テーマパークでも大人気のシューティングゲーム。昔遊びにも登場する鉄砲遊びの進化系が今、注目を浴びています。新機能を搭載した最新シューティングゲームの他、小さな子ども達にも大人気のキャラクターと共に戦えるものまで人気の新型シューティングゲームをご紹介します。

■自宅がテーマパークになっちゃう! 「バズ・ライトイヤー スペースバスター」
■ばいきんまんと対戦しよう 「アンパンマン ハラハラシューティング!」
■今注目のARカメラ搭載 「モンスターシューティングリアル」
■カードスキャン機能が付いた! 「カードリーダー搭載光線銃 スキャンシューティング」
■何匹のおばけを退治できる? 「おばけシューター」

自宅がテーマパークになっちゃう!
バズ・ライトイヤー スペースバスター

自宅の壁に次々とザーグが!undefinedバズになりきって遊びましょう

自宅の壁に次々とザーグが! バズになりきって遊びましょう


バズの本体は子ども部屋のインテリアにもピッタリ

バズの本体は子ども部屋のインテリアにもピッタリ

シューティングゲームは男の子の遊びというイメージがありますが、テーマパークなどで見ていると老若男女を問わず行列を作るほどの大人気ぶり。実は年齢の枠を超えて本気で一緒に楽しめる遊びなんですね。でも、あまりにもリアルな銃や、お互いに打ち合うのには抵抗があるという方におすすめなシューティングゲームが登場しました。

ディズニー映画「トイストーリー」の人気キャラクター「バズ・ライトイヤー」の世界を自宅で楽しめるこのゲーム。
バズになりきって、次々と現れる悪の帝王「ザーグ」をシューターで狙い打ちして得点をゲットします。

家族一緒に楽しみたければ別売シューター(1890円)も!

家族一緒に楽しみたければ別売シューター(1890円)も!

部屋を暗くしてスイッチを入れると、バズ・ライトイヤー型の本体から次々と壁にザーグが映し出されるので、とにかく撃つのみ。レベルは3段階で、倒したザーグの数はシューターの後ろ側に表示される仕組みです。シューターを追加購入すれば兄弟や親子で同時にプレイできますよ。


価格:5229円
内容:本体、シューター
メーカー:メガハウス
ご購入はコチラから


 

>> 次は ばいきんまんと対戦しよう 「アンパンマン ハラハラシューティング!」