ルベル イオエッセンス スリークでヘアケア 

 

 

ツヤが欲しい、髪のうねり、ひっかかりなどの悩みがある人、軽い使用感がお好みの人、長く使い続けられるお手頃価格の商品を探している人にオススメ。

ヘアサロンで勧められて長年使い続けているヘアオイルです。年齢やカラーリングのせいで髪がパサつくのですが、ドライヤー前にこれをつけて乾かすと翌朝髪がやわらかく、サラサラしているように感じられます。

つけ心地は軽く、髪がベットリしないので、お出かけ前のつやだしにササッとつけても重たくなりません。しっかり髪になじませれば、手のひらにベトベト残ることもないので使い勝手がいいです。

ローズの香りですが、つけた時のみで長く残りません。リニューアルして黒いキャップのボトルになってからは少し香りが変わりました。(前よりはリッチな感じになったかな)

サロン専売品ですが、ネットで安売り店を探せばお得に(1300~1400円くらい)入手できるのでコストパフォーマンスもいいですよ。

メーカー・商品名:ルベル イオエッセンス スリーク 
価格:100ml ¥2000
HP:http://www.lebel.co.jp/products/




※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。