ヘアスタイル・髪型/みんなの口コミ・ヘアスタイル・髪型

ルベル イオエッセンス スリークでヘアケア

ヘアサロンで勧められて長年使い続けているヘアオイルです。年齢やカラーリングのせいで髪がパサつくのですが、ドライヤー前にこれをつけて乾かすと翌朝髪がやわらかく、サラサラしているように感じられます。つけ心地は軽く、お出かけ前のつやだしにササッとつけても重たくなりません。

投稿記事

ルベル イオエッセンス スリークでヘアケア 

 

 

ツヤが欲しい、髪のうねり、ひっかかりなどの悩みがある人、軽い使用感がお好みの人、長く使い続けられるお手頃価格の商品を探している人にオススメ。

ヘアサロンで勧められて長年使い続けているヘアオイルです。年齢やカラーリングのせいで髪がパサつくのですが、ドライヤー前にこれをつけて乾かすと翌朝髪がやわらかく、サラサラしているように感じられます。

つけ心地は軽く、髪がベットリしないので、お出かけ前のつやだしにササッとつけても重たくなりません。しっかり髪になじませれば、手のひらにベトベト残ることもないので使い勝手がいいです。

ローズの香りですが、つけた時のみで長く残りません。リニューアルして黒いキャップのボトルになってからは少し香りが変わりました。(前よりはリッチな感じになったかな)

サロン専売品ですが、ネットで安売り店を探せばお得に(1300~1400円くらい)入手できるのでコストパフォーマンスもいいですよ。

メーカー・商品名:ルベル イオエッセンス スリーク 
価格:100ml ¥2000
HP:http://www.lebel.co.jp/products/


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のヘアケア用品を見るAmazon で人気のヘアケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます