美味しい地ビールをランチで!
南紀白浜ナギサビール直営レストラン BARLEY(バーリィ)

 

 

関西を代表する巨大温泉地南紀白浜で、ランチを食べたい時にお勧めしたいのが、南紀白浜ナギサビール直営レストラン BARLEY(バーリィ)です。

お勧めの理由は、なんといっても地ビールの味の良さ。アメリカンウィートとペールエールが定番商品で、アメリカンウィートが好きな方もいるようですが、大麦派の私はペールエールが一押し。とても分り易く言えば、「よなよなエール」を思い出す風味で深い味わいが魅力。「よなよなエール」が好きな方には気に入って貰えると思います。季節によっては贅沢素材のスペシャルエールなどもあるようですが、やはり定番商品のペールエールの吟味された味わいのバランスが最高です。

料理も好評でピザの人気が高いようですが、私はクリスピータイプは苦手なので、妻のふわとろオムカレーの方が当たりと思いました。お勧めのもう一つの理由がデザートです。「本日のおすすめデザート」は、何が出るか分からず、期待していなかったのですが、美しい盛り付けに感激しました。私は甘い物を食べながら酒が飲めるのですが、酒場ではデザートに力が入っておらず、残念な場合が多いのです。しかし、ここは最後のデザートまでしっかり楽しめるので、食事だけが目的でも断然お勧め出来ます。

住所:和歌山県西牟婁郡白浜町2927-557
電話:0739-43-7373
営業時間:11:00~22:00(L.O. food 21:00 drink 21:30)
定休日:水曜日
地図:Yahoo!地図情報
アクセス:南紀白浜空港から車で約15分
URL:http://www.nagisa.co.jp/barley/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。