伊豆・熱海の観光・旅行/伊豆・熱海のおすすめスポット

伊豆の穴場遊園地 サイクルスポーツセンター

伊豆は東京から近くていいのですが、どちらかというと大人向けなので、幼児同行だとストレスがつのることも。そんな時に見つけたのが伊豆・サイクルスポーツセンターです。実は子どもが喜ぶアトラクション満載の穴場スポットでした。

投稿記事

幼児のいる家庭におすすめ!伊豆のサイクルスポーツセンター

 

 

幼児がいると旅先を選ばなくてはいけません。伊豆は東京から近くていいのですが、どちらかというと大人向けなので、幼児同行だとストレスがつのることもあります。

そんな時に見つけたのが伊豆のサイクルスポーツセンター。アトラクションは四角いタイヤやカニのように横向きに走るおもしろ自転車、アナログ感満載のメリーゴーランド、全長300Mの大すべり台、巨大迷路、レンタサイクルなどなど。凝ったアトラクションになれた大人からすると物足りなく感じるかもしれませんが、子供は大喜びです。

冬季だったこと、人力系のアトラクションが多いためか、全く混雑していませんでした。日帰り温泉施設や、ひそかに1泊7000円くらいの宿泊施設もあります。競輪MTB、BTX、サーキットなども充実してます。夏は流水プールもあるとか。海に飽きたらCSCへ行ってみてはいかがでしょう。

■サイクルスポーツセンター
住所:〒410-2402 静岡県伊豆市大野1826番地
TEL :0558-79-0001
地図:Yahoo!地図情報
サイト:http://www.csc.or.jp/index.html
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます