佐賀の観光・旅行/佐賀の観光スポット

休日は鳥栖プレミアムアウトレットで買い物三昧!

全国に8店舗展開しているプレミアムアウトレットモールはいかがでしょうか。小さな子供向けの遊び場やレストラン、フードコートなども併設しており、カップルからファミリーまで大いに楽しめること請け合い。車もしくは直通の高速バスの利用がおすすめです。

投稿記事

家族で楽しめる、佐賀の「鳥栖プレミアムアウトレット」

 

 

全国に8店舗展開しているプレミアムアウトレットモールはいかがでしょうか。カリフォルニア州南部の町並みをイメージしたという施設は清潔感溢れる爽やかな雰囲気。日本を始め世界を代表する有名ブランドのショップが軒を連ねています。また小さな子供さんの遊び場やレストラン、フードコートなども併設しており、カップルからファミリーまで大いに楽しめること請け合い。

とくにイチオシの時間帯は午前中。中にはモーニングセールとして店内商品が全品値札か20%引きで購入出来るというサービスを実施する店舗も。買い物に目がない人は是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。ベビーカーや車いすなどの貸し出しもしてもらえるようです。鳥栖市外から少しはなれた場所にあるので、車もしくは直通の高速バスの利用がおすすめ。

■鳥栖プレミアムアウトレット
住所:佐賀県鳥栖市弥生が丘8丁目1
TEL:0942-87-7370
店休日:年に1回(2月の第3木曜日)
営業時間:ショップ/10:00~20:00、レストラン/11:00~21:00
地図:Yahoo!地図情報
HP:http://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます