石川の観光・旅行/石川のグルメ

TORRADO

近江町市場から歩いてすぐのところにあるパスタ料理とクレープがメインの洋食屋さん「TORRADO」。昭和8年に証券会社として建てられた建物を改装した店は漆黒の外壁が目印です。

投稿記事

パスタ料理とクレープが専門の洋食屋「TORRADO」


ハーブソーセージとズッキーニのペペロンチーノ

ハーブソーセージとズッキーニのペペロンチーノ


近江町市場から歩いてすぐのところにあるパスタ料理とクレープがメインの洋食屋さん「TORRADO」。昭和8年に証券会社として建てられた建物を改装した店は漆黒の外壁が目印。古い蔵戸を潜ると、中は思った以上に広く、独特のインテリアが目を引きます。

自慢のパスタは本場イタリアでナンバー1のシェアを誇るバリラ社の最高級品を使用。歯応えのある麺がたっぷり入れられたソースによく絡みます。ここのパスタはパンに付けて食べるためにソースが多いのです。

クレープのメニューはデザート系のほか、野菜やベーコン、卵などを乗せたガレット風も用意。デザート系は2ヶ月ごとに季節限定メニューが登場するので、クレープ好きは要チェックです。


■住所:金沢市十間町1-2
■TEL:076-263-3169
■営業時間:11:30~23:00 (L.O.22:30)
■定休日:日曜日

■アクセス:JR金沢駅から北陸鉄道バス「香林坊」方面行き「武蔵ヶ辻」下車、徒歩8分

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます