インターネットサービス/口コミでオススメの男性向けおしゃれ系ギフトサイト

遊び心のある男性向けネットショップ「オトナ魂」

「オトナ魂」は、男性に贈ると喜ばれそうな、おしゃれ系ギフトが買えるサイト。30~50歳の中年男性をメインターゲットにしたインテリア・雑貨・ファッション・食器・プレゼント類を販売しています。

投稿記事

オトナ魂(おとなごころ)

オトナ魂の公式サイトより

オトナ魂の公式サイトより

「オトナ魂」は30~50歳の中年男性をメインターゲットにしたインテリア・雑貨・ファッション・食器・プレゼント類を販売するオンラインセレクトショップです。

コンセプトは遊び心がある大人向けのこだわりの品々、大人の物欲を満たせる商品の提供です。

商品のテイストとしてはいわゆる“和モダン”が多く扱われています。
日本の伝統的な工芸品などの職人・匠による手作りの和雑貨などの逸品や、シンプルだけど多機能・個性的なのに使いやすいアイテムが満載で贈り物を選ぶのにも良いと思います。

全体的にお値段も手頃な印象があります。

特に男性に好まれるポイント、細部までディテールにこだわりがあって機能性や拡張性に優れていること、さらに加えて職人の技が垣間見え高級感があり遊び心をくすぐること、などツボをしっかり押さえたセレクトが支持されているのではないかと思います。

総じて中年男性向けではありますが、女性向けのおしゃれなインテリアや雑貨、子供向けの知育玩具なども充実していて商品の紹介ページを眺めるだけでもワクワク感が伝わってくる楽しさがあります。

男性向けのすてきなギフトをお探しの方のご参考になれば幸いです。


■サイトURL
http://otonagokoro.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます