インターネットサービス/口コミでオススメの女性向けおしゃれ系ギフトサイト

おしゃれなハンドメイドが買えるtetote(テトテ)

女性に贈ると喜ばれそうな、おしゃれ系ギフトが買えるサイトとしておすすめなのが、「ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)」。世界に一つしかないハンドメイドの作品を購入できます。

投稿記事

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

 

手作りものって、個性的で、あったかくて、作り手の気持ちが伝わってきて、そして、世界に一つしかないもの、なんですよね。

こちらのサイトは、たくさんのハンドメイド作家さんが登録していますので、いろんなジャンルからいろんなものを探せます。500円からとお手頃価格もたくさん。

ギフトラッピングに対応してくれる出品には、ギフト対応表示もされていますので、選びやすいです。

ハンドメイド作家さんって、ものすごくラッピングに凝ってくださる方もいて、ラッピングも一つの楽しみだったりします。

究極のおしゃれ、ハンドメイドの一点もの。プレゼントとして素敵なんじゃないかなと思います。

■サイトURL
http://tetote-market.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます