インターネットサービス/口コミでオススメの女性向けおしゃれ系ギフトサイト

永遠のガーリーな商品いっぱい!ヴェラ・ブラッドリー

女性に贈ると喜ばれそうな、おしゃれ系ギフトが買えるサイトとしておすすめしたいのが、「ヴェラ・ブラッドリー」です。

投稿記事

ヴェラ・ブラッドリー

 

 

「ヴェラ・ブラッドリー」は、クラシカルで、モダンで、キュートな色鮮やかなモチーフの、パターンプリントを使用した女性向けのバッグや小物のブランドです。

パターンプリントの種類が豊富なので、きっと贈る相手にぴったりのものが見つかると思います。バッグや化粧ポーチはもちろん、エプロンやダブルクリップまであって、「ママバッグ」と「エプロン」を同じパターンプリントで揃えたり、「バッグ」と「折りたたみ傘」を同じパターンプリントで揃えて贈るととても喜ばれると思います。女性ってそういうの好きじゃないですか!

「心地いい。気持ちいい。永遠のガーリー。」はヴェラのコンセプトの一部ですが、本当にそうなんです。私はバッグを持っているんですけど、綿の生地にプリントしてあって、とっても心地いいし気持ちいい。永遠のガーリーなんで、持ってるだけでテンションが上がります。

価格のそれほど高額でないので、是非、パターンプリントのラインで幾つかまとめてプレゼントしてください。私が学生なら、絶対に「ダブルクリップ」と「筆箱」が欲しいです。


■サイトURL
http://www.verabradley.co.jp/section/Category/830.uts
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます