タワーマンション/注目のタワーマンション・大規模マンション

シティタワー品川 その真の価値(2ページ目)

東京都が保有する土地に期間72年の定期借地権マンションとして港区港南エリアの再開発街区に誕生したタワーマンション『シティタワー品川』。その割安感もあり平均倍率17倍以上の驚くべき人気で即日完売しました。その中を見学する機会を得ました。夜の魅力をレポートします。

岡本 郁雄

執筆者:岡本 郁雄

マンショントレンド情報ガイド


レインボーブリッジ、東京ゲートブリッジなど都心の摩天楼
東京スカイツリーも一望

同マンションには、共用部として31階にパーティールームが設けられており入居者が借りることが出来ます。見学当日は、暑気払いを兼ねたパーティーが開かれていました。20名以上が利用可能なキッチンも用意された広いスペースです。部屋は東方向に位置し、レインボーブリッジや今年開通した東京ゲートブリッジのライトアップ、5月にオープンした東京スカイツリーのライトアップも眺められます。
タワーマンションならではの贅沢な景色

パーティールームからの眺望。都心の摩天楼の奥に東京スカイツリーも見える。タワーマンションならではの贅沢な景色

パーティールームからの眺望

パーティールームからの眺望。街の変化も感じられる

友人同士で、パーティーも
部屋からの夜景も綺麗

当日は、ケータリングサービスを手配し、スタッフがドリンクなどもオーダーでつくってもらえました。パーティールームの利用料は安いので、手ごろな価格で楽しめます。当日は、主催した方のマジックの披露など大いに盛り上がりました。
パーティールーム

パーティールームで暑気払い。ケータリング利用で気軽に楽しめる

キッチンスペース

キッチンスペースがあると何かと便利

宴の後で、住居からも景色を見せていただきました。高層階の南向きの部屋からは、ライトアップされた羽田の滑走路も見えました。住戸からの景色も素晴らしかったです。

ものすごい倍率での抽選でしたが、購入できた方はラッキーだったと思います。数年後から売却も出来るようになりますが、中古市場でも人気のマンションになるのではないでしょうか。

【関連記事】
◆超割安。必見のタワーマンション登場




  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます