コンビ ホワイトレーベル  ディアクラッセ オート4キャス XA-500

購入の際に、お店に行って説明を聞いたりネットで口コミを見たり知人の意見を聞いたりと、いろいろ調べて購入しました。結果、「コンビ ホワイトレーベル  ディアクラッセ オート4キャス」を選んで非常に満足しています。
 

走行性

対面でも背面でも使用できます。お出かけの時は、できるだけ周りの風景を見せてやりたいので背面にして、ぐずりはじめたら対面にしています。オートキャスター付きなので、背面でも走行しやすいです(友人のベビーカーは対面だと走行性が悪いとのことです)。

小周りがきいて、運転しやすいです。狭いところで方向転換する際も、難なくできます。

安全面・利便性

エッグショックを採用しているので、赤ちゃんの頭への衝撃が少なく安心です。
重さも6.5キロと丁度よいです。軽すぎると、風が吹いたときなどに安定が悪くなる一方、重すぎると持つのが大変です。このベビーカーだと、そんなに力のない私でも一応片手で持てて、風が吹いたり傾斜の激しい道でも安全です。

折りたたみも片手で簡単にできます。購入した時は上手くできませんでしたが、すぐにできるようになりました。リクライニングもできるので、外食中などで寝てしまった時などに便利です。

見た目

色も3色展開で、見た目も上品で良いです。うちは女の子なのでピンクジルコンにしましたが、本当に可愛いベビーカーです。

>>ホワイトレーベル ディアクラッセ オート4キャス XA-500(PI) [ピンクジルコン](価格.com商品ページへ)


【商品データ】
価格:5万2500円
商品情報URL


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。