おしゃべりする貯金箱「肉食系バンクマン」

undefined

 

お金が貯まるおすすめは、タカラトミーから出ている「肉食系バンクマン(オレンジ)」という貯金箱で、500円硬貨専用となっており、5万円を貯められます。

貯金すると、何か必ず話しかけてきます。貯金をしているうちはよいですが、しばらく何もしないでいると、「実家に帰らせてもらいます」とか「貯金して」など、ランダムに何か言ってくるので笑えます。

結構存在感がある貯金箱なので、500円硬貨を意識的に財布に残しておく習慣ができました。結果、目標の5万円まで自然と貯まってゆきました。

人気商品で在庫不足のため、現在予約となっているみたいです。ちなみに、アマゾンでは5000円弱のようです。値は張りますがオススメです。

投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。