窓辺のコーディネートを
手軽に美しく
カーテンとロールスクリ‐ンを同じファブリックに。手軽にコーディネートできるのが嬉しい(画像:タチカワブラインド)
そんな場合、ファブリックの色や柄の組み合わせが悩ましかったのですが、タチカワブラインドのクレアスシリーズは、いろいろなアイテム間で共通の色や柄が揃っているため、コーディネートがとても簡単なのです。
ローマンシェードと同じ柄で縦型ブラインドを選んだり、カーテンに使ったファブリックの柄とロールスクリーンの色を揃えたりといろいろな組み合わせができるので、誰でも手軽に美しい窓辺のコーディネートを実現しやすくなっています。
上級テクニック
ライン&ボーダーを使ってみよう
色と色の組み合わせを考えてボーダーやラインでアクセントに。左:カーテンのすそに幅広ボーダーを 右:グログランテープでラインを(画像:タチカワブラインド)
このクレアスシリーズでは、あらかじめファブリックと合わせやすい色のボーダーや、グログランリボンやモールを使うデコレートラインという仕様が用意されているので、選びやすいだけでなく、価格的にとってもリーズナブル。例えば、ボーダーならば製品価格の10%~、デコレートラインは180cm高さのカーテンなら1500円です。人とはちょっと違った窓辺を楽しんでみたくなる価格ではないでしょうか。
次ページではクレアスでコーディネートしたお部屋をご紹介します
ピンク×白で可愛く>>