ポイント・マイル

Amazonの買い物で2つのポイントを貯める!

「Amazonポイント」は、1ポイント=1円として買い物ができます。しかし、Amazonポイントがもらえる商品にはなかなかお目にかかれません。そこでポイントが無い商品でもポイントを獲得して先々の買い物に使えるサービスを紹介します。

西村 有樹

執筆者:西村 有樹

自動車・バイク保険ガイド

  • Comment Page Icon

クレディセゾン運営のポイントサイトからの買い物がお得!

アマゾンポイントがつく主な商品のひとつにCDがあります。残念ながら全てのCDに付与されるわけではありません。今回の方法はCDを含む全商品に有効なポイント獲得術です。

アマゾンポイントがつく主な商品のひとつにCDがあります。残念ながら全てのCDに付与されるわけではありません。今回の方法はCDを含む全商品に有効なポイント獲得術です。

Amazonでは独自のポイントプログラムを採用しています。「アマゾンにポイントなんてあったかな?」と思われる方も多いでしょう。

2015年9月時点、ポイントが付与される商品はごく少数に限られています。代表的なのがCDですがポイントがつく商品はそれほど多く見当たりません。ポイントよりも割引に力を入れている印象のほうが強いようです。
なおご自身のAmazonポイントはAmazonのアカウントサービスで確認することができます。
「Amazonでクレジットカードを使えばクレカのポイントはつくし、割引もあるけど、それでもポイントが欲しい!」という方にお勧めがポイントサイトを経由しての買い物です。しかし、「ポイントサイトは数が多すぎるし、ルールが複雑。還元率もまちまちでわかりにくい」という方も多いでしょう。そこでシンプルでわかりやすく、Amazon以外の買い物でもポイントを貯められるのがクレディセゾン運営の「永久不滅ポイント.com」です。

永久不滅ポイントが通常1倍、セゾン、UCカード会員は2倍
期間限定で8~9倍の商品も!

セゾンカード会員、またはUCカード会員なら200ポイントでAmazonのギフト券1000円分と交換OK!!(通常250ポイント) もちろんAmazon以外のショップの買い物でもポイントは貯まっていきます。

セゾンカード会員、またはUCカード会員なら200ポイントでAmazonのギフト券1000円分と交換OK!!(通常250ポイント) もちろんAmazon以外のショップの買い物でもポイントは貯まっていきます。

  • Amazonでの買い物例~セゾンカード利用時

30,000円(税別)の買い物
セゾンカードの利用で…

永久不滅ポイント 30ポイント

  • 永久不滅.comを経由した時
永久不滅ポイント 通常30ポイント+30ポイント(倍率アップ分)

サイトを経由し、セゾンカードorUCカードを使うことで合計60ポイント(2倍の場合)を獲得できます。他のクレジットカード使用時も還元率に応じてポイントが貯まります。

Amazonポイントが付与されない商品であっても、上記のように永久不滅ポイントを貯めることが可能です。もちろんAmazonポイントがもらえる商品でも有効です。さらにポイントの倍率は期間や条件によって変動することも……! 今のところの特典を例として以下に挙げておきます。

●2015年9月28日まで
「服&ファッション小物ストア」は8-9倍!
「Amazonインスタント ビデオ カテゴリ商品」は6-7倍!

●期間なし
セゾンカード、UCカードで買い物すれば通常1倍が2倍に倍率アップ!

これらの特典を利用し、貯まったポイントはAmazonギフト券に交換すればさらにお得になります。

●セゾンカード、UCカード会員
200ポイント=1000円分のAmazonギフト券

セゾンカード、UCカードの会員ならさらに多くのメリットがあります。なおAmazon以外にも楽天市場、Yahoo! ショッピングなど多くのネットショップで利用可能です。詳しい内容は永久不滅.comで確認してみましょう。
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます