ドラマ/もう一度見たい海外ドラマ

スーパーナチュラル(ファーストシーズン)

邪悪な “闇” に立ち向かう、兄弟の闘いを描いた「スーパーナチュラル」。シリーズは、もうシックスシーズンまで行っていますが、もう一度、ファーストシーズンを見たいです!

投稿記事

スーパーナチュラル ファーストシーズン

■出演者:ジェンセン・アクルス、ジャレッド・パダレッキ

■作品の概要:
邪悪な “闇” に立ち向かう、兄弟の闘い、超常現象(スーパーナチュラル)アクション!! サム・ウィンチェスター(ジャレッド・パダレッキ)は、家族の忌まわしい歴史から逃れるため、遠方の大学に進学。全ての過去を捨て去り、新しい人生を歩み始めたつもりだった。しかし、兄のディーン(ジェンセン・アクレス)がサムの前に現れたことで事態は一変する。ディーンはサムに、父親が失踪したことを告げる。兄弟の父親はこの22年の間、悪魔たちと戦い続けてきたのだった。

■お気に入り場面:

特に、自分が好きなシーンは、“兄弟愛”や“親子愛”が表現されているシーンです。そういうのが根底にありつつ、悪魔や霊などと戦う雰囲気が秀逸です!

シリーズは、もうシックスシーズンまで行ってるので、今もう一度、ファーストシーズンを見てみたいなという気分です。大変面白い作品ですので、興味ある方は是非どうぞ。

 


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でドラマの CD・DVD を見るAmazon でドラマの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます