夏バテ気味の身体も元気に

最新の家電を使えば、あっという間に完成!

最新の家電を使えば、あっという間に完成!

自家製ジンジャーエールは本当に美味しくて、身体にもいい飲み物。冷たいのに、身体を中から温めてくれ、夏バテ気味の弱った身体を元気にしてくれます。多めに作って、友達にも飲ませて上げましょう。


 

日本に上陸したばかりのデロンギのハンドブレンダー

デロンギ デロンギトライブレードハンドブレンダーDHB721

デロンギ デロンギトライブレードハンドブレンダーDHB721


まずは今回使用するデロンギのトライブレード ハンドブレンダーについて紹介します。


3枚刃で混ぜる・つぶすがお手軽

undefinedundefinedundefined

   

その名の通り3枚刃が搭載されていますので、通常のハンドブレンダーより刃の枚数が多い分、混ぜたりつぶしたりの調理がスピーディに行なえます。3枚の刃はそれぞれの角度が少しずつ異なるため、さまざまな食材をより効率的に刻むことができます。

 

アタッチメントの交換で用途も広がる

undefinedundefinedundefined

   

付属の専用ビーカーは透明で中身もしっかり見えるなど使いやすい。蓋をすることで、そのまま冷蔵庫などでも保存できます。さらに便利なものが鍋などに食材を入れた状態でも使えるところです。鍋専用のアタッチメントに交換すれば、フット部の直径も大きく、よりスピーディに食材を混ぜることができます。プラスチック製なので、鍋の表面も傷つけません。

 


食洗機にも対応でお手入れ楽々

undefinedundefinedundefined

   

食材やレシピに合わせて、刃の回転スピードを6段階から選択できます。濡れた手でも握りやすいラバー素材を採用。スイッチも片手で手軽に操作できます。さらに手入れもカンタンで、アタッチメントや専用ビーカーなどは、そのまま食洗機(低温モードなど)に入れて丸洗いできます(泡立て器接続部のみ不可)ので、特に刃の部分を洗う時にも、直接触れずに済むので、怪我もしにくくオススメです。

それでは、早速このハンドブレンダーでジンジャーエールを作ってみましょう >>