骨格補整でカラダをシェイプ!美しく補整する下着

レースロングシェイパー

骨格補整でボディラインを整え、メリハリのある体にするレースロングシェイパー

女性にとって、今の自分のボディラインをもう少し引き締めて、美しいボディラインにしたい……女性たちの日々の願いです。
最新の洋服をキレイに着こなすためにも、メリハリのあるボディラインが大切です。でも、ただ痩せるだけでなく、自分のカラダにメリハリをつけ姿勢を正すことで、ボディが引き締まるとともにスッキリとしたボディラインをつくることができます。

ボディラインを整えるのは、補整下着ですが、ウエストを締め付けて苦しく我慢する補整下着は、過去の下着。最新のシェイプウェアは、技術開発で作られた素材の伸縮性でカラダを整えて、ストレスを感じることなくメリハリのあるボディラインをつくるのが新しい補整下着です。
今回は、ディノスとランジェリーガイドが共同開発した苦しくなく補整する……骨格を補整して美しくカラダをシェイプする補整下着を紹介します。

【CONTENTS】
Page2: 日本人は、姿勢で損している?
Page3: 背骨を本来のS字カーブにすると、メリハリのあるボディに!
Page4: 骨格を支える筋肉をサポートして姿勢美をつくる
Page5: メリハリのあるカラダをつくるレースロングシェイパー


次のページでは、日本人の体形の話です。