家事/愛用しているエプロン

La Cucina Felice

赤いチェックは「ラ・クッチーナ・フェリーチェ 青山」のものです。子供向けのホームパーティーを開く時に着用しております。とても「元気の出る赤」なので子供達と一緒に遊んだり、お菓子を作ったりする時など、若々しく見える所を気に入っております。

國谷 典子

執筆者:國谷 典子

キッズパーティーガイド

 

 

■ 商品名
La Cucina Felice (ラ・クッチーナ・フェリーチェ 青山) http://www.lacucinafelice.com/
MAMAIKUKO (ママイクコ) http://www.mamaikuko.jp/ 

■ 概要
ポップな赤いチェックのエプロンと、エレガントな花柄のエプロンです。

■ オススメポイント・利用シーン
ゲストの年齢層やパーティーの趣旨に合わせて使い分けております。

赤いチェックは「ラ・クッチーナ・フェリーチェ 青山」のものです。こちらは子供向けのホームパーティーを開く時に着用しております。
とても「元気の出る赤」なので子供達と一緒に遊んだり、お菓子を作ったりする時など、若々しく見える所を気に入っております。

対照的に花柄がエレガントな「ママイクコ」のエプロンは、ママ友達とのホームパーティーや、たまにお料理教室に参加した時などに着用しております。
このエプロンは今人気の腰紐を前で結ぶタイプです。
ホームパーティーやお料理教室では華やかなエプロンを着用した時の方が場の雰囲気が明るくなり良いですね!

エプロンは着用すると洋服よりも視界に入る範囲が大きくなるので、ずいぶんと印象も変わります。
なので私は目的やゲストに合わせてエプロンを使い分けております。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます