洗濯/洗濯が楽しくなるグッズ

人型の多機能アイロン台

ユニークな姿ですが、非常に実用的な人型のアイロン台。着せたような状態でキレイにアイロン掛けができるだけでなく、袖口も首部分も仕上げ馬のように掛けられます。

投稿記事

着せたような状態でアイロン掛けが可能

スタンド式人体型アイロン台

スタンド式人体型アイロン台

人の形をしているため、着せたような状態でキレイにアイロン掛けができます。また、面倒だった袖口も首部分も仕上げ馬のように利用して掛けられます。

さらにボタンプレス機能で、ボタンが沈み込んでキレイに仕あげることもできます。全面スチールメッシュ構造で熱に強く、丈夫で長持ちしてスチームの通りも良く、キレイに仕上がります。スライド式のアイロン置き台も付いています。

一番の利点は、高さが調節できることです。13段階に調節できるため、立っていても、イスでも、座敷でも使えてとても便利です。とにかきれいにかけることができます。

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で洗濯グッズを見るAmazon で洗濯グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます