着せたような状態でアイロン掛けが可能

スタンド式人体型アイロン台

スタンド式人体型アイロン台

人の形をしているため、着せたような状態でキレイにアイロン掛けができます。また、面倒だった袖口も首部分も仕上げ馬のように利用して掛けられます。

さらにボタンプレス機能で、ボタンが沈み込んでキレイに仕あげることもできます。全面スチールメッシュ構造で熱に強く、丈夫で長持ちしてスチームの通りも良く、キレイに仕上がります。スライド式のアイロン置き台も付いています。

一番の利点は、高さが調節できることです。13段階に調節できるため、立っていても、イスでも、座敷でも使えてとても便利です。とにかきれいにかけることができます。

 



【編集部おすすめの購入サイト】

楽天市場で洗濯グッズを見る

Amazonで洗濯グッズを見る



■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。