死各商品名
KALDI コーヒー豆 (マイルドカルディがイチオシ)

■オススメのポイント:安いのにおいしい

コーヒーにこだわりがあり、スターバックスやおとりよせもしてきましたが、最近はカルディのコーヒー豆が気に入っています。理由は200gで400円程度で価格も安いのに、注文すると店頭で豆を「挽いて」くれるから。挽きたてを買えるので香りも良く、価格も手ごろでリピートして買っています。

このコーヒー豆、もっと安く購入する方法があり、周年記念祭で購入すると半額になります。

最近では楽天市場のカルディ店舗がこの周年記念祭で半額。4袋買い込みました。(送料はかかったので、他の製品も一緒に。)半額だと200gで200円程度で買えた「マイルドカルディ」、「スペシャルブレンド」、「リッチブレンド」は我が家の定番商品。今回はこれに「フェアトレードブレンド」も買ってみました。

味わいはまろやかな「マイルドカルディ」が誰にでも愛される味だと思います。

お取り寄せをしているこだわり派の人も、カルディのコーヒーを飲んでみると「値段の割にはいいじゃない」と納得する人も多いと思いますよ。



■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。