ベビー服/ベビー服関連情報

どこで買ったのと聞かれる子供服ブランド

お子さんとお出かけをしたときに、他の子と同じ服を着ていて嫌だなと思ったことはありませんか?大型の量販店でショッピングをすると、保育園や幼稚園、小児科などで「バッティング」する確率高いですよね。今回は絶対にバッティングしないおすすめブランドをご紹介。どこで買ったの?と聞かれるほど目を引く個性的なブランドです。

執筆者:加藤 麗紀

ほかの子とかぶらない! パッと目を引く個性派ブランド

お子さんとおでかけをしたときに、他の子と同じ服を着ていて嫌だなと思ったことはありませんか? 大型量販店で買った服だと、保育園や幼稚園、小児科などでよその子とバッティングする確率は高いですよね。そこで、今回は絶対にバッティングしない注目のおすすめブランドをご紹介。どこで買ったの?と聞かれるほど目を引く個性的なブランドが勢ぞろいです!

女の子のママ必見! とびきりガーリーなfäfä(フェフェ)

fafaフェフェ


価格:レインコート6990円(税込) 
画像提供:fäfä


フリルやレース、そして花柄や水玉など、女の子が大好きな要素が詰まったお洋服はまるでおとぎ話の主人公のよう。ピンク、ブルー、パープル、ミントなどビビッドな色合いを絶妙に組み合わせたfäfä(フェフェ)独特の世界観は、芸能人ママや感度の高いママのファンが多いのも納得。ボタンなどの細部にまでデザイナーのHelenさんのこだわりを感じることができるお洋服やグッズは、決して他ではマネのできないオンリーワンの子供服! 小物やレディースも展開しているので、親子でお揃いもできますよ。

今年の春夏の一押しはフェフェから初めて登場したレイングッズ。人気のピンクとブルーの花柄のレインコートは帽子と巾着袋がセットに。お揃いの傘もあるので雨の日が楽しくなりそうです。

購入はこちらから(fäfäオンラインショップ)


>> 次は、グラフィックが個性的なスペインブランド
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます