子供服/手作り子供服・おすすめ型紙

手作り子供服のおすすめ本

『小さくてもきちんとした服 ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで』 をおすすめします。

執筆者:大橋 悦子

『小さくてもきちんとした服 ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで』 をおすすめします。
表紙画像と詳細はこちらから

おすすめのポイントは、市販品ではなかなか売っていないような手作りならではのデザインの服がたくさん掲載されていること。中でも、女の子なら、ヘップバーンが着ていたようなキュートなワンピース、男の子なら子どもらしいデザインなのに革靴が似合うような雰囲気を持ったテーラードジャケットが素敵です。

ただしその分、難易度はやや高めで、中級者以上向けかと…… 説明も、初めて手作りに挑戦する方には、わかりにくいところがあるかもしれません。
簡単な子ども服の手作りでは物足りない、ワンランク上の手作り派におすすめです。

★ 難易度 中級者以上 
★ 尾方裕司:著 
★ 文化出版局 
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます