別荘・リゾートマンション/別荘地・リゾートマンション選び

すぐに使える中古別荘を探す方法(2ページ目)

予算をかけずにリゾートライフを楽しみたい人にとって、中古別荘は気になる存在。そこで東急リゾートが立ち上げた、すぐ使える中古別荘のブランドをご紹介します。

平野 ゆかり

執筆者:平野 ゆかり

別荘・リゾートマンションガイド



見えない部分の建物診断・補強も実施

性能検査

提携検査会社により基礎配筋の検査を行う

東急リゾートのリワースは、築年数の浅いものから30年前後のものまで扱っています。築年数が古いと設備関係だけでなく、躯体についても心配です。そこでリワースでは、提携検査会社による建物検査や耐震診断を実施(一戸建ての場合)します。検査や診断で指摘された項目については補修や耐震補強を行います。通常、個人が物件を購入する場合、見えない部分までチェックするのは難しいので、それを代わってやってくれるので安心といえます。

購入後は最長2年間のアフターサービス、瑕疵担保責任もあります。条件にあえば買取保証システムも利用できます。
また売主物件であるため、仲介手数料がかかりません。
別荘リビング

リフォームが終了した中古別荘のリビング。新築と変わらない雰囲気で、これからも長く使えそう


リワースの中古別荘は、別荘購入のいろいろなリスクや不安を解消しているのがメリットといえます。
リワースの物件販売は、2月9日よりホームページでスタート。全国13の営業所で取り扱っているとのこと。これからのリゾート物件探しのひとつとして選択肢を加えてみてはいかがでしょう。


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます