家族の絆を深める体験型キッチン 

キッズシェフ

タルトに思い思いにフルーツを盛り付ける子供たち(スタジオビュッフェもぐもぐ)

前出のクライミングウォールと並んで子連れファミリーに必見なのが、「スタジオビュッフェもぐもぐ」で体験できるキッズシェフ(無料)です。

レストランの一角に設けられた子供専用のコーナーでシェフコートに着替え、家族や自分のデザートの盛り付け体験ができるというもの。その様子はガラス越しに見ることができ、写真やビデオに収めることもできるのでパパやママの方が興奮しちゃいそう !?

キッズやベビーが一緒でも大丈夫! 

テラススイートルーム

テラススイートルーム(120平米)はお部屋だけでなく十分な広さがあるテラスからも絶景が楽しめる

「リゾナーレ熱海」の客室は65~120平米とすべてのお部屋が広めで、テラスタイプやビューバスルームなど8タイプ全76室あります。ブルーを基調とした落ち着いたデザインで、全てが子連れにうれしい和室がついた和洋室タイプ。中でも赤ちゃん連れ専用の「ベビースイート」にはミニキッチンがついており、様々なベビーグッズもセッティングされているので、自宅さながらの快適な環境で滞在を楽しめます。

 

ボールプール

ポップな色使いが楽しいキッズルーム

施設内にはガラス越しに海を望む巨大なボールプールがあるキッズルーム(無料)や、絵本をはじめ600冊の多彩な本が用意され、お茶を楽しみながら親子でくつろげるブックス&カフェ、さらに大きなガラス窓から目線の高さに海が見えて開放感あふれる屋内プールも完備。

 

屋内プール

四季を通じて快適な温度に保たれた温水の室内プール

屋内プールは通年利用でき幼児用プール(水深50cm)もあって、浮き輪やビーチボールなども用意されています。温泉は露天こそありませんが、ガラス越しのワイドな風景を眺めながら癒される大浴場があり、これまた贅沢な眺めです。観光しなくても滞在型で子供と一緒に十分満喫できる施設内容となっています。

 
ナーサリー

ダイニング「花火」で食事をすると、ナーサリーが2時間無料で利用できる(要予約)

なお、夫婦だけの食事やリラクゼーションの時間を持ちたいときには、生後6ヶ月の赤ちゃんから預けられるナーサリー(託児)もあるので便利です(30分750円)。

 
>>レストラン、スパ、アクティビティは?