失敗しない男性から女性に贈る下着のポイント

リズundefinedシャルメル

クリスマスに贈りたい赤のスリップ 価格:3万450円

記事「クリスマスを下着で盛り上げる?女性の気持ちと男性の本音」でも紹介しましたが、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が行ったクリスマスと下着のアンケートによると、年齢に関係なく6割以上の女性たちが、クリスマスプレゼントで、恋人や旦那様から下着をもらったら「嬉しい!」と答えています。実際にプレゼントされた女性は、1割程度ですが、多くの女性たちは、下着をプレゼントされたいのです。
でも下着をプレゼントするためには、女性が喜ぶ下着でなくてはなりません。

失敗しない!女性がプレゼントされて喜ぶ下着の選び方

アクセサリーや小物をプレゼントするのとは違い、下着をプレゼントするには、注意しなけれなならないポイントがあります。

●ポイント1:サイズの確認、女性のサイズを確認する。
●ポイント2:好きなブランドやあこがれの下着ブランドを確認する。
●ポイント3:ちょっと高価で贅沢な下着を贈る。
●ポイント4:あまりセクシーな下着はNG!


欧米の男性たちがプレゼントに下着を選ぶ理由は、身に着けることで女性のボディを美しくするとともに、贅沢な気分にしてくれるからです。女性にとっては、宝石をプレゼントされたのと同様の満足感がえられるのです。

次のページは、プレゼントの下着のサイズについてです。