子どもの写真を絵画風にアレンジして年賀状をつくろう!

写真をさまざまなタッチの絵画にして年賀状が作成できます

写真をさまざまなタッチの絵画にして年賀状が作成できます


子育てファミリーからの写真入り年賀状は、子どもたちの成長が楽しめて、毎年もらうのが楽しみ! 送る側にとっても、1年間撮りためた写真の中からベストショットを選ぶ楽しさが味わえ、今年の成長を振り返る良い機会ですよね。せっかく選んだ1枚ですから、写真の笑顔はそのままで、ちょっとアートな雰囲気にグレードアップした年賀状を作ってみてはいかがでしょうか。

そこでおすすめなのが、デジタルカメラで撮った写真をアートにして楽しむ「撮ったアート工房」の「年賀状」サービス。写真を絵画風に変換して、誰でも簡単にオリジナル年賀状をつくることができるんです。油彩、水彩、エアブラシ、パステルなど、絵画変換できるタッチはなんと18種類。絵の具や筆のリアルなタッチが再現されて、表情を生かしたさまざまな絵画を楽しめます。年賀状のベースになるテンプレートやイラストも100点以上あるので、デザインもバッチリですよ。

【元画像】

【元画像】

【パステル】に変換

【パステル】に変換

【ししゅう】に変換

【ししゅう】に変換





 
【DATA】
撮ったアート工房 年賀状
価格:10枚2680円~
購入はこちらから


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。