おもちゃ/クリスマスプレゼント

世界に一つだけ、オンリーワンのクリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは、ひと工夫して世界に一つだけのオンリーワンギフトにしてみませんか? わが子のためだけの唯一のプレゼントを贈って、びっくりさせちゃいましょう!

こんどう たかこ

執筆者:こんどう たかこ

おもちゃガイド

※最新版はコチラ
赤ちゃん・幼児・小学生も!子供が喜ぶクリスマスプレゼント人気ランキング >>



毎年恒例のクリスマスプレゼントを、ちょっとした工夫でとっておきの品にしてみませんか。例えば世界に一つだけのおもちゃや絵本。わが子のためだけに存在する唯一のプレゼントを贈ったら、きっと驚いて、そして喜び、大切にしてくれることでしょう。

■わが子が主人公のクリスマス絵本「とっておきのプレゼント」
■木のおもちゃ「動物立体パズル」に名前を刻印
■布のおもちゃ「ふわふわファームハウス」に名前を刺繍
■ネットで簡単! パズプリで写真をジグゾーパズルに
■ママの手作り ウォルドルフ人形

わが子が主人公のクリスマス絵本「とっておきのプレゼント」

お話しの中に自分の名前や住んでいる街の名前が出てきてびっくり!

お話しの中に自分の名前や住んでいる街の名前が出てきてびっくり!


13時までの注文で当日発送してくれます

13時までの注文で当日発送してくれます

クリスマスといえばサンタクロースやトナカイを思い浮かべる人が多いのでは?! 子どもたちへのプレゼントにもクリスマスらしさを演出するなら、サンタクロースのグッズが最適です。なかなか本物のサンタさんとは出会えませんが、絵本の中で出会えたらちょっと夢があっていいと思いませんか?

サンタクロースと一緒にプレゼントを配っているトナカイが、主人公の子どもに語りかける絵本「とっておきのクリスマス」。ベースとなっている絵本にわが子の名前や住んでいる町の名前を印刷してくれ、まるで自分のために描かれた絵本のような仕上がりです。

ホームページでシミュレーションしながらオーダーするシステムで、仕上がりが事前に確認できるので、離れて暮らしている孫へのプレゼントとしても安心して贈れますよ。

商品名:とっておきのプレゼント(子ども向け)
価格:3990円
サイズ:21.7×26.6cm

【ショップDATA】
オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう
072-638-5890
ご購入はコチラから


>> 次は 木のおもちゃ「動物立体パズル」に名前を刻印
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます