カプリ島にあるリゾートホテル
オリエンタルな階段の手すりが印象的なエントランス
エントランスから続く階段の手すりに注目、緩やかにカーブする手すりのデザインはオリエントを意識したデザインになっています。大きな油絵は「レディー・アシュレー」とか、階段の壁面に飾られたフォトフレームはここに滞在された著名なゲストの写真が飾られています。リゾート、地中海のカラーを巧みに取り入れた贅沢なインテリアになっています。
「J.K.カプリ・プレイス」の外観
Michele Bonan(ミケーレ・ボナン)の洗練されたコーディネート
白い玄関ドアを開けると、Michele Bonan(ミケーレ・ボナン)のインテリアの世界が広がります。ヴォールト天井に囲まれた白い空間に、不朽のスタイルである時代を卓越した大胆な黒と白の市松模様のフロアが印象的です。大きな丸いテーブルが置かれゲストを迎えるために生花とアートブック、キャンドル、フォトフレームなどが飾られています。左には階段、右側にはレセプション、直進するとラウンジになります。オリエンタルな雰囲気のレセプションルーム
目に飛び込んでくるのはゲスト用のまっ白なウィングチェア。白く塗装された木製の腰壁や木枠と対照的に黒く塗装されたフローリング、床に敷かれたオリエンタルな赤いラグ、デスクとその背後にある木製の衝立がオリエンタルなデザイン。デスクの前にある小さなテーブルと二つのスタンドランプはクールな金属製、さまざまな要素が巧みにコーディネートされています。
次のページは「ブルーを基調にさまざまな要素が巧みにコーディネート」に続きます。