メンズファッションニュース/バッグニュース

MISMOのキャンバストートに見るその実力

デンマークデザイナーによる洗練された都会派バッグブランドのMISMO(ミズモ)。パッと見、単なるキャンバストートに見えますが、他を圧倒する精巧な作りでした。

川田 真梨子

執筆者:川田 真梨子

メンズファッションニュースガイド

全色揃えたいトートバッグ

MISMO

色はマスタード、オレンジ、ベージュ、ネイビーの4色展開。ミズモのバッグ4万4100円/エディフィス 渋谷 TEL:03-3400-2931

デンマークデザイナーによる洗練された都会派バッグブランドのMISMO(ミズモ)。シンプルなルックスとは裏腹に、耐久性に優れ、機能性を備えたコンポーネントはまさに精巧なデザインと言えます。

マスタードや奥にチラッと見えるオレンジは今季のトレンドカラーでもあり、コーディネートの挿し色として使えそうです。ボディはキャンバス地で軽量ですが、中はしっかりとした作りというのが特徴です。私のような、女性でも持てそうなデザインなので、男女兼用で使える万能バックではないでしょうか。

【関連リンク】
エディフィス

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます