キューズベリーのヘッドカバー付き抱っこ紐

クロス型の抱っこ紐の中でも、ナチュラルな質感で人気のキューズベリーから、新たにヘッドカバー付きの商品が発売されました。この商品を中心に、キューズベリーの抱っこ紐のレビューをお送りいたします。
クロスタイプ初のヘッドカバー付き

クロスタイプ初のヘッドカバー付き


クロスタイプ抱っこ紐に3種類をラインナップ

コンパクトに折りたためて、身体への負担も軽いと人気のクロス型抱っこ紐。シンプルな作りのものが多いこのタイプの中で、初めてヘッドカバーと腰ベルトがついた「ヘッドカバー付き抱っこひも」が発売されました。

企画、発売をしたキューズベリーは、すでにサイズ調整機能がついたクロスタイプの抱っこひもを発売しています。今回の新商品によって、現在では「ヘッドカバー付き」「フリーサイズ」「サイズ別」の3種類の商品をラインナップしたことになり、コンパクトさを重視するなら「サイズ別」、パパとママとで共有するなら「フリーサイズ」など、ユーザーが目的に応じて商品を選べるようになっています。

キューズベリー
「ヘッドカバー付き抱っこひも」

対応身長:150~180cm(身長+胸囲が285cm以内、Fサイズ)
約145~175cm(Sサイズ)
重量:約380~585g(素材によって異なる)
対象年齢:首がすわってから(約生後3ヶ月)~体重16kg(3歳頃まで)
価格:1万500円(帆布)、1万5540円(オーガニックコットン)
購入、問いあわせ:キューズベリー

※その他、「フリーサイズ」(1万290円)、「サイズ別」(XXS~LL、8295円)をラインナップしています。


>> キューズベリーの特長をチェック!