近づけるK-POPグループ!

グッズショップ

Apeaceオリジナルグッズの並ぶショップ。彼らの衣装を彷彿とさせるモノトーンの商品が多い

握手会

こんな近くで会える劇場なんです!

と、ステージは終了しましたが、最大のお楽しみは実はこの後。メンバーはステージから降り、客席の間を走って退場しますが、実は帰る来場者をロビーで待っていて、全員が握手をしてくれるのです! これもK-POPらしい粋な仕掛け。実際私もメンバーと握手してもらいましたが、その背の高さに圧倒されたり、汗だくでも微笑みを絶やさず、丁寧に握手してくれる誠実な様子に思わずホロリ。ステージでの姿を見て気になったメンバーと、至近距離で対面できるのですから、芽生えたばかりのファン心も一気に育つことでしょう。

 

メンバー表前で記念撮影

興奮冷めやらぬ中、メンバーの写真の前で記念撮影

握手会後、興奮冷めやらない様々な年代の乙女たちからは「もっと見てたかった!」「次はいつ来る?」などなど、リピーター確定の言葉が次々吹き出していました。Apeaceのグッズが揃う売店も大賑わい。一番の売れ筋は、公演の曲が収められたCD(2000円)と、パンフレットのようなフォトブック(3800円)だそうです。

初々しい空気感の中、ひたむきに踊り、歌い、憶えたての日本語で語りかけてくるApeace。彼らのホームグラウンド・K THEATER TOKYOは、青田買い状態でお気に入りのメンバーを見つけ、将来東方神起やBIGBANGのように大ブレイクをするのを夢見ながら間近で応援できる、魅惑の韓流エンタメスポットでした。

<DATA>
K THEATER TOKYO
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-2 恵比寿ガーデンプレイス内
定休日:不定休
アクセス:JR『恵比寿』駅より徒歩8分
チケット料金:4500円
プレイガイド:チケットボード http://tickebo.jp/apeace/
※携帯電話からのみのお申込みとなります。
チケットボード インフォメーションセンター 
0570-066-646(受付時間 火~土12:00~18:00、月・日・祝日休業)
045-330-2246(PHS、IP電話はこちらへ)
※電話でのチケット申込受付はありません

Copyright:(C) 2011 CONTAINER Inc. All Rights Reserved.


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。