雨の日を楽しむレインブーツ&コート

雨の日が多くなってきましたが、子供用レインブーツ&コートの用意はお済みですか? 雨の日が待ち遠しくなるような、かわいいレインブーツ&コートを準備しておけば、梅雨だって楽しめます。今回は、雨の日を楽しむ子供用レインブーツ&コートをご紹介します!


ランドセルもすっぽり入る
Souris(スーリー)のレインブーツ&コート

■

雨の日を元気に楽しむ、Souris(スーリー)のレインコート


画像でご紹介するのは、Souris(スーリー)のレインコート。Souris(スーリー)とはフランス語で「ねずみちゃん」「微笑み」の意味。可愛らしく、でも元気いっぱいに駆け回りたい女の子にぴったりのブランドです。

レインコートの背中部分の生地は、ランドセルやリュックサックをしょった上からでも、着用出来るように作られています。スナップをはずせば、ランドセルやリュックサックをすっぽり覆うこともできるし、スナップをとめれば普段着用のレインコートに変身。

ご紹介したレインコート、お揃いの長靴(レインシューズ)が揃います。ぜひ、レインコートと長靴、お揃いで揃え統一感を演出し、雨の日のおしゃれ&外出を楽しんでくださいね。

Souris(スーリー)


>> 次ページは「男の子もお揃いできるイギリスブランドalbetta(アルベッタ)」