メンズバッグ・鞄/メンズバッグ・鞄関連情報

機能性とブランド力が共存するビジネス鞄(2ページ目)

多彩な機能ポケットが用意されているうえ収納力がたっぷりあって、しかも見た目がよい有名ブランドのバッグ。ビジネスマンが持ちたいブリーフの条件を満たしたバッグが、コーチにありました!

池田 保行

執筆者:池田 保行

メンズファッションガイド

ファイル、ノート、PC、傘、ペットボトルまで!

コーチ

見事なまでの収納力です。全部詰め込んで、きちんと入ります。Photo:石井幸久

A4ノートPC、手帳、雑誌、文庫本、ファイル、メモパッド、新聞、メガネケース、名刺入れ、ケータイ、スマートフォン、ペンシルケース。ちょっと詰め込みすぎ?と思われるかもしれませんが、本当にこれだけ入ってます。

荷室の状態が分かりにくいかもしれませんが、間仕切りがジップポケットになっているうえ、左右にもスリットポケットが備えられていて、5箇所の荷室スペースが用意されています。さらにサイドにペットボトルや折り畳み傘を収納できる縦型ポケットが備わっているのが結構便利。

ここでは新聞を丸めて入れてますが、これが使いやすかったりするんです。開口が広い3面ジップ式なので、中身の取り出しがしやすいのはもちろんですが、行方不明になった小物を探すのにすごく便利です。これだけ整理収納できる機能的な作りなので、行方不明にすることはないと思いますが、バッグの中で「あれ、どこいったかな?」ということの多い人にはすごく便利です。

これだけ荷物が持ち歩けて、外見が美しく、しかもコーチというブランド力もあるという三拍子揃ったビジネスブリーフ。今お使いのバッグに不満がある方なら、ぜひチェックしてみてください。

【お問い合わせ】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
TEL:0120-556-750

【最近の記事】
ネクタイの結び方
ポケットチーフの挿し方


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます