「博多阪急」のフロア構成は地下1階~地上8階。店舗面積は4万2,000平方メートル。日本初11ブランド、九州初83ブランドを含む660ブランドを展開しています。
今回は、仕事を持つ女性におすすめのブランドを展開する 「OL御用達ワールド(4階)」と 「HAKATA SISTERS(3階)」を中心にご紹介します!
【CONTENTS】
page1:モードな日常を表現するコート&ジャケット
page2:博多阪急が提案する関西エレガンススタイル
page3:楽しい!カワイイ!HAKATA SISTERS
page4:日本初!ELLE CAFEの白い空間
旬ブランドが提案するコート&ジャケットスタイル
4階の「OL御用達ワールド」は、関西エレガンススタイルを代表するビアッジョブルーやM-プルミエ、旬のスタイルを提案するシーバイクロエやトリーバーチといったファッションブランドがラインナップされています。■FRAY I.D(フレイ・アイディー)
ビジネスウーマンにふさわしい、「モードな日常」を提案するブランド。洋服を着る「楽しさ」を取り戻せるよう、上品で安心感のある「定番」と先進的で自己表現豊かな「モード」 を上手に組み合わせたファッションを、トータルコーディネートで提案します。
FRAY I.D(フレイ・アイディー) マリンスタイルと主役級コート
FRAY I.D(フレイ・アイディー) マリンスタイルと同様に、ドット柄がコーディネートのポイントとなっています。
次は、 博多阪急が提案する関西エレガンススタイル をご紹介します。