グレード感の理由 

シンプルなデザインは、そのデザインが単純なだけに、素材の善し悪しがグレード感を左右します。「SESTINA LUX」では、上質な無垢材を使っており、木そのものが主張する温もりや質感を十分に感じることができます。

カンディハウス 新作ソファ

厚めの無垢材を使って、質感たっぷりに仕上げている。木目も個性を生かしているのが特徴。

袖部分の木部をみてみましょう。従来なら接ぎ幅も揃えるのですが、ここでは敢えてランダムにして、木目の個性を生かし、自然な感じに見えるように仕上げています。

 


カンディハウス 新作ソファ

ソファのほか、テレビボードやテーブル類、オットマンなども充実。ウォールナット材は落ち着いたイメージに


座のクッション部分は薄いのですが、実際に座ってみるとしっかりと体を支え、奥行きがあるのでゆったりと座れます。ソファの背部分にヘッドレストをオプションで追加することもできるそう。

使っている樹種は濃い目のウォールナット材とナチュラルなナラ材。クッション部分の張り地も約200種類のコレクションから選べますから、インテリアイメージに合わせて組み合わせを考えてくださいね。ソファの他、センターテーブルやサイドテーブル、TVボードなども揃えています。いずれも木の質感をたっぷり味わえるデザインです。

良いものを長く丁寧に使うという方にふさわしいソファです。一度、ショールーム等で実物を見て、座って、本物の持つ良さを体感してくださいね。

【ショールーム】
カンディハウスのショールームは東京、旭川など全国11か所
東京ショールーム
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト 3F
Tel/Fax : 03・5339・8260 / 03・5339・8261
営業時間 : 11:00~18:30
定休日 : 水曜日・年末年始

カンディハウスのHPはこちらです。
カンディハウス

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。