お祝い・ギフト/お祝い関連情報

スイーツ×プチギフト組合せ3種で潤うホワイトデー(3ページ目)

こんなお返しをもらったら嬉しいなぁと思える、おすすめのスイーツとベストマッチのプチギフトの組み合わせのご紹介。心にも身体にも美味しい甘いものとお肌もしっとり潤う女子のハートを射とめるギフトです。

執筆者:冨田 いずみ

ミオジャム+ハイドロゲルマスク No.1の味覚と潤い

フランシス・ミオ社は、世界中のコンテストで受賞を重ねている一流のジャムメーカー。ジャム作りでは右に出るものはない、まさにキング・オブ・ジャムメーカーのフランシス・ミオ氏が誇る、その名の通り「ジャムの王様」というジャム。ピーチ20%・アプリコット60%・ラズベリー20%をふんだんに使ったミックスジャムで、素材単独の味からは、 ちょっと想像できないほど絶妙にそれぞれが絡みあったテイストが生まれます。 しかも砂糖不使用! 果実だけの自然の甘みで、ジャムの常識をくつがえす味わいです。
 

ミオジャム+ハイドロゲルマスク

左/フランシス・ミオ 葡萄畑の真珠(ソーテルヌチョコ)150g 1680円 右上/ジャムの王様ジャム 320g 1995円 右下/密着系ハイドロゲルマスク 1280円(3枚入り)


また、ジャムの王様の作ったチョコレートも見逃せません! 私自身も今回のサロン・ドゥ・ショコラで出会い、このレーズンチョコの類い稀な美味しさに驚いてしまいました。バレンタインやホワイトデーが過ぎてもぜひ味わってみてください。本当に知らないなんて、もったいない味なんです。 ソーテルヌワインがたっぷり染み込んだ干し葡萄を、チョコレートでコーティングした、その名も「葡萄畑の真珠」。

この味覚のお返しだけでも充分過ぎますが、とびきりのホワイトデーに、もうワンアイテム加えたいのは、この時期だからこそ贈られたいハイドロゲルマスクです。
"優れた密着感 & 体温感応性 " のハイドロゲルを採用した保湿性の高い上下セパレート型のシートマスク。贅沢な美容成分がお肌の隅々まで行きとどき、みずみずしい潤いとハリのあるお肌へと導きます。お気に入りのお部屋やくつろぎのバスタイムに至福のひとときをもたらしてくれます。

どうぞお好みのセレクションで、パートナーやお友達、仕事仲間をスイートに驚かせてください。

ミオジャム
ハイドロゲルマスク

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます