ホワイトデーのお返しに結構悩むという男性のお話を聞きますが、倍返しや高価なものなど決して今の女性は望んでいないので、いただいたチョコと同じ程度の甘いもので構いません。でも、ちょっと技ありなところを見せたいですよね? そんな方におすすめなのがスイーツに美容系のプチコスメをプラスする贈り方。ほんの少し気が利いてることが案外大きな素敵につながるんです。そんな3つの組み合わせパターンをご紹介します。

VESTRI+LoLLIA とろけるチョコと甘い香り

チョコでチョコ返しも結構増えて来ました。スイーツの中でやっぱり一番人気なのはチョコレート。女子もチョコをもらいたいということで、今年はスプーンですくったり、ミルクやコーヒーに溶かして楽しむチョコがたくさんお目見えしていたので、その代表格イタリアのVESTRI(ヴェストリ)をピックアップ。
VESTRI+LOLLIA

左上/Antica Gianduia Fiorentina(ヘーゼルナッツ味)3150円 他に唐辛子風味や日本限定のピスタチオ味もあり 右上/LoLLIAミニオードパルファムIP 1575円 全8種 左下/LoLLIAハンドクリームIG 1890円 全8種  右下/Vellutata 630円


水色の缶に金のロゴ入りでパッケージも可愛いAntica Gianduia(アンティーカ・ジャンドゥイア)。付属の金のスプーンでそのまますくって食べてもよし、コーヒーに混ぜたり、アイスクリームのトッピングやフルーツをディップして手軽なチョコレートフォンデュとしても楽しめます。また、お客様の要望から2011年新商品として誕生したというミニタイプのジャンドゥイアクリームVellutata(ヴェッルタータ)は、小さな贅沢品。ローマの5つ星ホテルの朝食にも出されるハイクオリティ・アイテムです。

スイーツだけでも充分嬉しいのですが、さらにプラスαでアメリカのフレグランスブランドLoLLIA(ロリア)のキュートなハンドクリームや甘い香りのミニオードパルファムがセットで贈られたら、ほんとに最強ですね。カラーコーディネートもバッチリ。心まで溶けちゃうような可愛さです。甘々が苦手のクールな彼女には、3月1日発売するLoLLIA新シリーズ、カームとインラブがおすすめです。

VESTRI
LoLLIA