インテリア上手になりたいなら、いいお手本をたくさん見るのが近道。インテリアショップのコーディネートはもちろんですが、カフェやレストランなど、実際に人が行き来し、飲んだり食べたり寛いだりする空間を体験することも、快適なお部屋づくりのコツが分かって効果的です。

冬に楽しむ川辺のテラスT.Y.HARBOR BREWERY

運河沿いのロケーションと高い天井、テラス席の組み合わせで、気分は旅人。アメリカ西海岸の醸造所に併設されたブルワリーレストランをお手本にしているそうで、本場さながらのモダン・アメリカン料理を目当てに通う方が少なくありません。運河からは船舶でのアプローチも可能です


そんなわけでやってきたのは、天王洲のT.Y.HARBOR BREWERY[ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー]。倉庫をリノベーションした店内は天井高が14mもあって雰囲気が良く、運河に面した広いテラスは、冬でも暖かくて驚かされます。

インテリアチェックは次のページから!

<INDEX>
● テーマのあるインテリアを作るコツ(2ページめ)
● アートとインテリアのバランスを学ぶ(3ページめ)
● 冬のアウトドアリビング(3ページめ)
● 2月の土日祝日限定ランチでおもてなしのコツを学ぶ(4ページめ)
● テイストの異なるインテリアをいちどに体験(4ページめ)