子育て特集/手作りおもちゃ

愛情いっぱい 親子で挑戦!手作りおもちゃ

週末は、親子で日曜大工に挑戦してみませんか? 木のぬくもりに触れながら、自分で作る楽しみを味わえます。パパ・ママの愛情がこもったおもちゃは、一生の宝物になることでしょう。既製品では得られない手作りの味には、大人も子どもも、きっとはまるはず!

執筆者:All About 編集部

パパ・ママの愛情いっぱい 親子で挑戦!手作りおもちゃ

週末は、親子で日曜大工に挑戦してみませんか?
木のぬくもりに触れながら、自分で作る楽しみを味わえる貴重な体験。
パパ・ママの愛情がこもったおもちゃや家具は、一生の宝物になることでしょう。
既製品では得られない手作りの味には、大人も子供も、きっとはまるはず!

レベルに合わせて挑戦 おままごと電子レンジを作ろう

家具屋さんのキットで作る 職人技が光る子ども椅子

道具も材料も不要! 親子木工教室でDIY体験

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます