コンビニグルメ/ペヤング

まるか食品『ペヤング 明太子やきそば』

またもやペヤングカップやきそばの新製品が発売されました。今度は明太子ソースのやきそばです。イタリアンレストランで食べる明太子スパゲティのように、女性もおしゃれに食べられる品でしょうか。

久須美 雅士

執筆者:久須美 雅士

コンビニグルメガイド

イタ~リア!

まるか食品 ペヤング明太子やきそば
ペヤングのまるか食品から、8月30日に『明太子やきそば』が発売されました。

明太子というと、スパゲティのソースというイメージが強いと思います。パッケージにイタリア国旗風のデザインがあったり、割箸でなくフォークで麺を持ち上げているなど、明太子スパゲティを充分意識しているようです。

きっと、カップ麺をあまり食べない女性向けの品として企画されたのではないかと思います。パッケージ自体もたらこ色ですし。

まるか食品 ペヤング明太子やきそば 内容物
内容物です。きざみ海苔、かやく、ソースです。かやくはソースやきそばと同じく、キャベツです。ソースはニュースリリースによると、生明太子をぜいたくに使用しているとのことです。
次ページで、いざ試食!

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます