国会議事堂や首相官邸を見下ろす快感
話題ドラマの主人公は誰?


「実際のお部屋もご覧になりますか?」(W)
エレベーターで36階へ。
「いや~すっごい眺望。都心高級ホテル最上階のラウンジ以上の眺めですよ!」(K)
国会議事堂や首相官邸を見下ろすってのは気持ちいい~。


室内仕様は、分譲マンションの億ションクラスと同等レベルという印象でした。ホテルと違うところは、しっかりと料理ができるキッチンがあるところ。



「通常賃貸に比べると、ずいぶんゆったりした間取りになってますね。この広さがあれば、部屋に友人を呼んでパーティもできますね!」(K)
「そうですね。サービスアパートメントが、外国人の方に人気があるのも、そんな理由があります。」(W)

「オールアバウトの記事に書くネタで、何かオモシロイ話ないですか?」(K)
「加藤さん、『美女か野獣』ってTVドラマみてます?」(W)
「ディズニーの「美女と野獣」じゃなくって?」(K)
「違います(笑)。松嶋菜々子さんと福山雅治さんが主演してるドラマですよ。ハーバード大を出てMBA取得した松嶋菜々子さん役するキャリアウーマンが、帰国して住んでいるのがこのプルデンシャルタワーですよ。ここのイメージがぴったりだったんで、撮影に使われたんです。ネタになります?」(W)
「なります!それとお願い!松嶋菜々子さんにサインもらってください!」(K)

まさにスーパーエグゼクティブが住むサービスアパートメント。
日本の賃貸住宅の最高峰。一度は住んで見たい憧れの部屋でした!

【家具付サービスアパートメントタイプ】
・募集戸数 85戸
・専有面積 56.39~98.73平米
・月額賃料 65~105万円
(家具なしタイプも40戸募集しているとのことです)


森ビルHP

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。