大リーガー松井が記者会見を開いた
NY高級ホテルの香り



エントランスというよりは、まさにホテルフロント。オフィスエントランスとは別に住居専用エントランスがありました。
フロントスタッフはもちろんバイリンガル以上の語学力アリ。

「フロントは24時間対応なんですか?」(K)
「24時間、365日対応してます。森ビルでは、最上級のホスピタリティの提供を目指してます。以前の供給物件でマリオットホテルと提携し、一流ホテルの質の高いスタッフ業務を学びましたので、そのノウハウが生かされてます。」(W)

えっ!マリオットホテル!!大リーガー松井がNYで記者会見をやった高級ホテルじゃないっすか。う~ん、一流の香り。

朝食、ハウスキーピング、光熱費…
SPA利用まで無料の充実サービス


「入居していただくと、このエントランスラウンジでコンチネンタルブレックファーストを召し上がっていただけます。」(W)
「タダで?食べ放題ですか?(笑)」(K)



「このラウンジでの朝食サービスは賃料に含まれています。賃料には、光熱費やインターネット利用料、週2回のハウスキーピング料金も含まれてます。アークヒルズSPAや六本木ヒルズSPA(今春完成)など、当社付帯施設のSPAはいずれも無料でご利用していただけます。」(W)
「たしかに高級ホテルに劣らないサービスですね~」(K)