タワーならではの眺望が魅力

モデルルームのある40階の眺めは感動の一言。レインボーブリッジ越しの台場の景色を真正面に眺められるビューは、得難いシーンだなと感じました。現在募集中のブルームタワーでも人気なのは、レインボーブリッジ方面の東向きと勝どき方面の見える北向きが人気のようです。
ブルームタワー
台場方面が見える東向きと、勝どき方面が見える北向きが人気の模様。窓からの景色は代えがたい魅力
賃料は広さに応じて13万円台から募集中です。
 

持続可能な街に必要なものは、分譲と賃貸のバランス
魅力ある賃貸の存在

昨年入居がスタートした賃貸棟エアタワーは、分譲マンション以上の品質感で人気です。魅力的な賃貸マンションは、街に新しく人を引き寄せる力があります。分譲比率の高いニュータウンなどと違って、分譲マンションと賃貸マンション比率のバランスのとれたエリアは適度に人の入れ替わりもあり、持続可能でサスティナブルな街と言えると思います。

現在、芝浦アイランドではフェスタやイベントの開催などで、ソフト面でも街づくりに取り組んでいますが、魅力的な賃貸マンションの存在は街の活力を維持していく上で大事な要素だと思います。

取材協力:三井不動産、オリックス・リビング、日本体育施設運営、メディヴァンス

**お知らせ***
マンション最新情報では、月2回、最新記事のお知らせやコラムの載っているメールマガジン(無料)を配信中です。申込みはこちらからどうぞ!

【関連情報】
芝浦アイランドブルームタワー オフィシャルサイト

【関連記事】
芝浦アイランド、水辺の街の魅力に迫る!(高級賃貸マンション)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。