茶室、シアター、音楽スタジオなど多彩な共用施設

ラボ
無線LANでパソコンも使えるラボ
ブルームタワーでは、2階部分、3階部分、31階部分に共用施設が設けられており、多様な入居者のニーズに応えています。実用的な部分では、ラボや会議室が設置されています。ラボには無線LANも設置されており、パソコン作業スペースとしても使えます。
 
音楽スタジオ
音楽スタジオ。防音材を施し心おきなく趣味を満喫。貸し出し用の楽器もある
2階・3階には他にも、音楽スタジオ、ライブラリー、キッチン付パーティルーム、シアタールーム、茶室と多様な趣味に応えられる施設が用意されています。シアターには、ゆったりしたソファーが設置されておりプライベート感覚で使えます。
 

31階には、リゾートホテル感覚のスペースが

31階には、リゾートホテル感覚の共用スペースが。8層吹き抜け(約26m)の大空間「ラピュタ・パティオ」には、ヤシなどの植栽と水辺の合間に寛ぎのスペースが配されており憩いの場所になっています。
ラピュタ・パティオ
31階にある「ラピュタ・パティオ」。吹き抜けで得られる大空間には、水辺や緑で彩られまさに天空のリゾート感覚の広場


また、レインボーブリッジの見える東側には、飲み物も用意されている「ブルーム・ラウンジ」とビリヤード台もある「トランテアン・スイート」があります。真正面に台場方向をみる景色はドラマチックな感じです。
 
ブルーム・ラウンジ
映画のシーンのような非日常感のある「ブルームラウンジ」


さらに次のページでは、居室からの景色を紹介します。