インテリアショップ/インテリアショップ[その他のエリアとWebショップ]

涼む夏カーテンKEYUCA新宿三越アルコット店(3ページ目)

夏の風を孕んで揺れるカーテン。日差しは強くても、涼しさのあるインテリアを、と思ったときはカーテンを替えてみるのがオススメです。面積も広く、イメージチェンジの満足感も得られます。

くろだ あきこ

執筆者:くろだ あきこ

インテリアショップガイド

気になる予算はどれくらい…?

誰しも気になるのが、オーダーしたときのカーテンのお値段。どれくらい見込んでおけばいいでしょうか、平均値、気になりますよね。「生地にもよりますから価格をはっきり申し上げることはできないのですが」という前置きで「最近はハイサッシュのマンションにお住まいの方が多くて、サイズが幅2.5m×高さ2.4mくらい、6~7万円台というのが多いでしょうか。レースになるとその半分くらいからです」ということでした。

KEYUCA店内はディスプレイの参考に
ショップのディスプレイも参考にしながら、涼しげな夏のカーテンをオーダーしましょう

オーダーは、縫製に約2週間かかります。その前に納得のいく一枚を選べるよう、スタッフと十分に相談を。なにせ相手はカーテンのことばかり考えているプロですから、分からないことはどんどん聞いちゃいましょう。なお、打ち合わせの目安は1~2週間くらいなので、縫製期間を含め、トータル1ヶ月くらいでオーダーカーテンの完成です。

いかがでしたか、KEYUCAのカーテン。今回、ガイドはショップで実際にカーテンを掛け替えてもらったり、タッセルを替えてもらったりしたわけですが、その雰囲気の変わりように驚かされました。皆さんも実際にご自身の目でご確認いただくことをお勧めします。知識も豊富なスタッフの知恵を借りながら、あなた好みのインテリアを完成させましょう。

KEYUCAは首都圏を中心にいくつもショップがあります。新宿アルコット店以外でもカーテンを取り扱っているショップがありますのでお近くのカーテン取り扱い店舗をチェックした上でお出かけください。

【商品取り扱い:KEYUCA(ケユカ)新宿三越アルコット店】
● 住所:〒160-8455 東京都新宿区新宿3-29-1 新宿三越アルコット5F
● 電話03-5369-1651 FAX:03-5369-1652
● 営業時間: :AM11:00~PM9:00
● 定休日:
● Yahoo! 地図情報
● KEYUCAウェブサイトでは、カーテン仕上げのパターンカーテンレールの紹介がされています。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のインテリアを見るAmazon で人気のインテリアを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます