番外編 宇宙から自分を見下ろす「地球時計wn-2」

このページでは、自宅で☆を楽しめるインテリアグッズ BEST5の番外編を。以前紹介したことがあるので、覚えている方もいらっしゃるかも。でも、星つながりでコレを紹介しないわけにはまいりません。実寸の5.8億分の1サイズの地球がゆっくりと回る、「地球時計wn-2」です。

宇宙から自分を見下ろす「地球時計wn-2」
北半球のすべての場所の時間がわかる世界時計として使えるので、旅行の時にも便利。時間を示すベゼルは2種類付属で、同じ時計でも異なる表情が楽しめます。地球の部分(コアモジュール)のベースカラーは、ブルーまたはシルバーから選びます

ふだんは地球側から別の星を眺めている私たち。この「地球時計wn-2」は、その逆。宇宙から見た星、地球です。半円形のドームの中で、地球の自転と同じ反時計回りの方向に、24時間かけて一周します。本当に、小さな地球そのものなんです。

地球という星を感じるためのツールでもあるこの時計、基本的には腕時計ですが、専用のケースを使ってデスクやシェルフに飾ることもできますよ。

【商品取り扱い:アシストオン
● 地球時計wn-2 54,600円(税込) 

また、その他のオススメとしては、夜空が好きな建築家がデザインした「Star Pocket」もあります。鞄やポケットに忍ばせて、好きなところで星を楽しみましょう。こちらもAssistOnで取り扱っています。

>>特集本編自宅で☆を楽しめるインテリアグッズ BEST5」


投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。