インテリアコーディネート/インテリアのイベント・トレンド情報

話題のショップ探訪第7回/カーザデコールシエナ青山 裏道で見つけた!わくわくShop

カサーデコール シエナ青山は、“わくわく楽しい”大人向けのインテリアグッツがいっぱいのライフスタイルショップです。

菅野 民子

執筆者:菅野 民子

インテリアスタイル実例ガイド

骨董通りの裏道で、おもしろいインテリアショップを見つけました。ショップ内には、“わくわく楽しい”大人向けのインテリアグッツがいっぱいです!



にぎやかな表参道を抜け骨董通りに、小原流会館の角を左折した裏道に入りしばらく歩くとと、急に視界が開け、広場が現れます。ガラス張りの建物が並ぶ、今話題の「グラッセリア青山」です。そのまん中に「カーザデコール シエナ青山」はあります。


カーザデコール シエナ青山では、天然素材・天然塗料をベースに人に優しい家具やインテリア用品を提供する、ライフスタイルショップです。





「センスのある楽しい暮らし/上質の暮らし」をコンセプトに、エコロジカルとロングライフの考えを軸に、見せかけの家具や使い捨ての雑貨でないものを、潤いのある上質な生活を提案することにこだわり続けています。


<2階のフロアー>赤いソファーがとシルクのクッションが印象的です。額はクッションと同じシルク生地の手刺繍です。


<1階のフロアー>オリジナルファニチャーは素材、サイズ、仕様を注文できます。打ち合わせから商品が届くまで3~5週間ぐらいかかります。


<1階のフロアー>楽しいインテリアグッツがいっぱいです。フェミニンな小物は、ほんもの志向です。



あなたも青山あたりの裏道を歩いて楽しんでみませんか!こんなガラスのエリアにたどり着いたら、ワクワクショップを楽しむことができます。


カーザデコールシエナ青山のHPはここです。


            (C)March.2003 Photo by kanno
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のインテリアを見るAmazon で人気のインテリアや家具を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます