内壁材・天井材・壁紙/内壁材・天井材・壁紙の基礎知識と選び方

キッズルームの壁紙 男の子編(3ページ目)

車大好き、スポーツ大好き、探検大好きな男の子たち。男の子の夢を育むキッズルームにぴったりの壁紙をお届けします。さて、どんな壁紙にしましょうか。

執筆者:鈴木 理恵子


スポーツにはまる!

画像の代替テキスト
思わずシュート!したくなる壁紙。寝ても覚めてもスポーツ気分です。

10代となると趣味に没頭することもあるでしょう。中でもスポーツにハマる子供も多いのでは。お休みの日も朝早くから練習練習。そんな男の子を応援する壁紙もあります。

上の画像のリアルなバスケットゴールやサッカーゴールは、実はステッカー。ベーシックな壁紙にプラスして貼るのもおススメです。
壁に、好きなチームにユニフォームやポスターなどを貼っても似合いそうですね。

画像の代替テキスト
セピアカラーでアメリカのよき60年代を彷彿させる壁紙。いつまでも少年の心をわすれずに。
もう少し落ち着いた雰囲気にするのであれば、色を少し押さえたものを選ぶとよいでしょう。右の画像は、ベースとなる壁紙にブラウンを、懐かしさを覚えるようなイラストをボーダーに使っています。
全体に落ち着いた雰囲気になっていますが、暗さが気になるようだったら、ベースとなる壁紙をベージュなどに換えていいですし、部屋全体ではなく、一面だけに貼るとアクセントウォールとしても引き立つでしょう。


《画像協力》
テシード

いかがでしたか。男の子におススメの壁紙をいくつかピックアップしましたが、テシードのショールームにはまだまだたくさんの壁紙があります。お子さんとともに壁紙選びを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ガイドメールマガジン登録はこちらから(※停止中)。宜しくお願いします。

【関連記事】
キッズルームの壁紙 女の子編
楽しい壁紙遊び
こんな個性的壁紙で目を釘付けに!
夢を育むキッズインテリア
【関連サイト】
テシード

匿名で優良会社にリフォーム相談!

ホームプロでリフォーム会社を探す

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます