攻撃は最大の防御なり
こうするかどうかはアナタ次第、でもこのサインは重い! |
てことで、攻めましょう。そうです相手の出鼻をくじきましょう。
気取られるのもなんですが、いきなりたまにはメシ行こうよって連れ出します。どうしたの急になんて云われようがお構いなしに行きましょう。そして行き場所はなんらか二人にとってメモリアルなところがベター。そう、くさいですが昔話トークでムードとモードを作り出します。
でもって、極めつけは言葉。なんかいつもよりはちょっとだけやさしい感じの言葉でイイと思います。ま、もういっかいプロポーズぐらいのワカチコな感じも素敵ですが、逆に実は私ね…って切り替えされるおそれもありますから、その導線だけはふさいでおきましょう。そう、ほんのりと出会った頃の楽しさをよみがえらせるようなそんなひとときでよいのです。一気には、クロージングしません。
そしてそれを繰り返します。もちろん、きめ細やかに、なんか買ってあげたりしましょう。イーじゃないですかバーキンぐらい。シエルとエトープの2色セットぐらいいっちゃいましょう。
でもって、「あんたオンナできたんでしょう」ぐらい云われたら、勝負ありでこっちの勝ちです、離婚ナシ。
逆に「こんなカバンはもらえない、実はね…」ってはじまったら、あっさりあきらめてお気に入りのカノジョふたりにバーキンはあげて、とっととディボースしちゃいましょう。もちろんウエディング業界は、いつでもまた次回の発注をお待ちしています!
【いよいよオープン!QCON】
→男の恋愛と結婚の間を応援します!
【こんな生態も参考に】
→恋愛しない男が早く老けるワケ
【追加オンタイム情報はコチラで】
→最新のプロポーズ情報は、ガイドメルマガでもお届け中