cafe HEAVEN’S(カフェ・ヘヴンズ)…恵比寿

天国と名づけられたカフェは、深夜4時まで南欧料理とワインが楽しめる場所。男性オーナーがニューヨークやヨーロッパで体験したカフェの自由な空気とスタッフの親しみやすさが、自身の作ったカフェでも表現されています。

cafe HEAVEN'Sの写真

おすすめする理由

○人通りが多すぎず少なすぎずのちょうど良い通り沿いに位置する路面店。大きな窓の植木ごしに店内の様子がちらりとうかがえて、入りやすい店構えです。
○テーブルとテーブルの間を広めにとった、ゆったり空間。
○男性オーナー自身が、仕事の打ち合わせをしながらおいしい食事ができる場所を求めていたことから、カフェにPCを持ち込んで仕事をする人々や、テーブルを囲んで会議をする人々を歓迎する姿勢。
○デザイン家具工房にオーダーしたオリジナルの木製家具は、ぬくもりのある美しさ。甘い雑貨を置かないすっきりした空間で、スーツ姿の男性も違和感なくくつろげます。

▼cafe HEAVEN'Sの詳しい情報はこちら。

cafe HEAVEN'S(カフェ・ヘヴンズ)
【所在地】 東京都渋谷区恵比寿西1-16-15
【TEL】 03-5428-3399
【OPEN】 11:00~28:00、日祝11:00~23:00
【定休日】 無休
【地図】 Yahoo!地図情報

▼第4位は白が基調のダイナーカフェ